WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは(^O^)/

2年マネージャーのあさだです。

 

 

今年もあと6ヶ月ですね、月日が経つのは本当に早いものです。

そんな僕の上半期を少しだけ振り返ってみましょう。

(お前のかよ!と思った画面の前のアナタ、見て下さいm(_)m)

 

 

 

 

 

 

<1月> おもちの食べすぎで太りました。

 

      朝バナナダイエットをスタートし、成果が出たところで挫折・・・

 

 

 

<2月> みんながキャンプに行っている中、合宿所で1人お留守番

 

      バレンタインデー・・・何もなし、自らコンビニで板チョコを購入

 

 

 

<3月> ホワイトデー・・・自らコンビニでクッキーを購入、食す。

 

      法政名物のオープン戦(怒涛の連戦)

 

      進級が決まる笑

 

      新1年マネージャーの多さに・・・汗(*_*)

 

 

 

<4月> リーグ戦開幕

 

      週末は忙しすぎました。(今年は昨年より寝れたかな・・・)

 

      3塁コーチャーのモノマネ(サイレント)を全力で行い、ゼミ選考に合格

 

 

 

<5月> リーグ戦、終盤巻き返しAクラス入り

 

      女子アナからAKB48へ心変わり・・・笑 

      (だれ推しでしょう?ヒントはお天気です)

 

 

 

 

      優勝候補と言われた新人戦、タイブレークの末敗れる・・・

 

      敗戦後、ショックのあまりあさだは失踪したのではという

      噂が他大マネの中で流れたらしい・・・

 

 

 

      ロッカールームで萎えてましたよ(._.)

 

 

 

      秋こそリベンジしてみせる・・・

 

 

 

<6月> そんな僕も6月6日に20歳になりました!

 

      ついに20代に突入といった訳ではありますが、

      あんまりパッとしませんね(笑)

 

 

      リーグ戦で出席が足りず、英語の単位を落とす(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして7月に入り下半期最大のプロジェクト始動

 

 

 

主務古田とタッグを組みダイエットすることにしました^^

 

 

商店街のガラスに映る姿をみて、これはまずいと思ったらしい主務古田・・・

 

室内練習場でカラダを動かすわけなんです。

 

 

 

僕も最近会う人みんなに

 

「あさだ、太ったね☆」

 

なんて言われます・・・たしかにそうなんです。

 

 

 

そんな2人は

 

僕が大好きなアイドルグループのある方が総選挙の時に言っていた・・・

 

 

 

「努力は必ず報われる!」

 

 

 

という言葉を信じて毎日カラダを動かしていきたいと思っています!

 

 

 

またいつの日か経過報告する予定です。

 

 

それでは、ばいばいきーん

 

 

六大学野球ブログ一覧