WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

みなさん、はじめまして。

 

 

やっぱり関東の暑さは僕には辛い・・・

 

札幌学園札幌高校出身、1年外野手の齊藤秀之です。

 

 

 

えっと~

 

今週のブログテーマは  「今週の休養日」  についてです。

 

 

 

休養日という言葉・・・

 

いつ聞いても良い言葉ですね(^O^)/

 

 

 

 

休養日は最も大切と言っても過言ではありません(笑)

 

 

 

日々辛い練習に耐えているカラダのケアーをするのも良し!

 

 

 

外出してココロをリフレッシュするのも良し!

 

 

 

 

 

 

休養日の使い方は人それぞれです。

 

 

 

 

 

 

そんな僕は今週は海に行ってきました^^

 

 

僕一人では心細いので、同期の長田くん(1年学生コーチ・都市大付属高)と一緒に行ってきましたよ。

 

 

サングラス、レジャーシート、うきわを持って、海に行ったところまではよかったものの

 

 

 

肝心な海パンを忘れてしまった僕・・・(ToT)/~~~

 

 

ひたすら日光浴してました(笑)

 

 

 

 

休養日という貴重な時間を全力で楽しめなかった僕・・・

 

 

肝心なところでやってしまいました↓↓

 

 

 

野球では肝心なところでいい活躍ができるように今回のことを活かして

 

また明日からがんばっていきます!!

 

六大学野球ブログ一覧