WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

皆さん。こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

ヨコヤマです。

 

これからはしっかり更新していきますよ♪

 

 

 

さて明日は、静岡へ少年野球教室に行ってきます。

 

 

静岡・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

実は・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

7歳~12歳まで某(それがし)は静岡に居たんですよ。

なにや懐かしい気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

そんなことで、明日が楽しみな某です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、最近なかなか出来なかった読書を再開しました。

場所によって読む物を変えるんです。

 

 

そうすると、同じ期間に数種類の本が読めるんデス♪

 

 

 

 

おススメの本を時々紹介したいと思います。

 

皆さんもおススメがあれば教えて下さい♪

 

 

 

 

それでは、明日早起きなのでこの辺で

 

 

アデゅ。

六大学野球ブログ一覧