WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

皆さん。こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

ヨコヤマです。

 

 

Blogを書こうとしてPCの前に座りかれこれ1時間以上が経過します。

何か面白いことはないかと考えている内に・・・・・・

 

 

 

気が付けば、時計の針が12を過ぎていました。

時が経つのはあっと言う間ですね。

 

 

今、今年新しく購入した音楽Palyerで

お気に入りの音楽を聴きながら書いています。

 

 

何を聴いてるのかは、ヒ・ミ・ツ♥(笑)

 

 

 

 

 

決して、某(それがし)の大好きな

 

 

福岡出身の女性シンガーソングライターの歌とか

 

愛媛新居浜出身の声優で女性歌手の歌とか

 

アニメの歌とか

 

その他沢山の曲・・・・・・・・

 

 

 

 

 

なんか聴いてないんですからね!!汗

 

そうこうしている内に、長い針がもう一回12を越えそうですww

 

 

 

某もそろそろお眠ちゃんなので本日はこの辺で・・・・・・・

 

って何も書けてませんね。汗

次回はちゃんと書きますので、許して下さい・・・・・・・・・

 

 

 

ではでは皆さん。

明日もLuckyちゃんで。

 

 

 

あでゅ~。

六大学野球ブログ一覧