WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは。早稲田大学2年の今岡拓人です。

 

 

ついに、秋のリーグ戦が9/10(土)に開幕しました。

 

 

第一週、早稲田は明治との試合でした。

結果は、1勝2敗・・・・。

残念ながら、勝ち点を取ることができませんでした。

 

 

非常に悔しい思いをしましたが、まだリーグ戦は始まったばかり。

次の立教戦の向け、部員全員気持ちの切り替えは完了しております!!!!!!!

 

 

次の立教大学戦は

9/24(土)二試合目(約13:00~)9/25(日)10:00~

となっております。

 

みなさんには、是非、神宮球場

早稲田大学の応援をしていただきたいと思っております!!!!!!!

 

神宮をエンジに染めましょう!!!!!!!!!!!

エンジTシャツ

 

↑部員が応援の時に着ているTシャツ

購入方法などは早稲田大学応援部のホームページに載っています。

 

 

応援よろしくお願いします!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

六大学野球ブログ一覧