WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

皆さんこんにちは♪

先日髙梨がブログに名前をだしてましたね。

そうです。川越東(通称:カワトン)の先輩であります深田です。

もちろん、髙梨にプレゼントなんてあげてませんよ!笑

 

 

ちょっと、寄り道しましたが・・・ 

 

ついに今年もあと二日ですね。

 

やり残したことはないでしょうか?

 

我々野球部にはやり残したことがあります!

 

それは「優勝」です!

 

今年一年間は一度も優勝することができずに、ファンの皆さんの期待を裏切ってしまいました。

 

しかし、来年こそは絶対に優勝します!!!

 

スター選手はいません!

 

それでも、試合に出る選手・ベンチの選手・スタンドで応援する選手・そしてスタッフ全員が

優勝に向かって必死になる「早稲田」をお見せすることはできます!それが全てだと思います!

 

来年は必ず「早稲田」は変わります!いや、変えます!!!

 

 

 

最後になりましたが、本年中は本当に熱いご声援をいただき、誠にありがとうございました。

 

来年こそは神宮球場で必ずや恩返しをします!

 

来年も我々早稲田大学野球部をどうぞ宜しくお願い致します。

 

それでは、来年も皆さんにとって実り多き年となりますように☆

 

(3年/マネージャー/深田賢一)

 

六大学野球ブログ一覧