WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2011.06.17

大進撃

始めまして。

早稲田実業出身、一年の磯網将人(いそあみしょうと)です。

 

六月に入っても梅雨がぬけないのか雨が多いですね。

自分もこの野球部に入り、もう五ヶ月の月日が経ちました。

先輩方の厳しい愛のムチをうけて、この野球部の色んな仕事やシステムなどを

覚えることができたと思います。

 

早稲田大学野球部は、

高校時代に甲子園でテレビに映り、活躍していた先輩、

プロ注目の先輩など、豪華すぎるメンバーがたくさんいます。

このような環境で練習ができて、とても嬉しく思います。

自分も負けないように頑張ります。

 

チームは春季リーグ戦以降、練習量も増え、技術、体力ともにレベルも上がってきています。

 

秋季リーグ戦では熱い早稲田を見せます。

 

応援よろしくお願いします。

 

 

六大学野球ブログ一覧