WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2011.05.10

 

皆さん、はじめまして。

2年の白澤俊輔です。スポーツ科学部です。

出身校は鹿児島の神村学園です。一応、甲子園に出場してます。

みんなにはなぜか「毛」と言われます。

ただ体毛が濃いだけなのに・・・。

でも、僕はこの呼び名が大好きです。

 

 

え~、早稲田大学も5/6(金)から授業が始まりました!!!!

僕は勉強が大好きです!でも、一番好きなのは地元!!!!!そう鹿児島です!!!!!

 

そしてその中でも

 

      「砂むし温泉」

 

               は特別です。

 

「砂むし温泉」をご存知でしょうか??

この温泉、最高です!!!!

砂の中に埋もれるだけですが、これがすごいんです!!!!

最高にリラックスできます。

お勧めです。

鹿児島に行く機会がありましたら、是非「砂むし温泉」に入ってみてください。

 

さて、早稲田大学野球部は今大変厳しい状況に立たされています。

しかし、最後まで諦めず、がんばります!!!!もう負けません!!!

残りの法政、慶應。共に2連勝してみせます!!!!!!!!!!!

最後まで応援宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

六大学野球ブログ一覧