WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2011.04.14

はじめまして。早稲田大学高等学院出身2年の西竹惇(にしたけ しゅん)です。

 

今日は城西国際大学とのオープン戦がありました。

この試合は地震の影響でリーグ戦前に十分に試合を行えなかったため、

特別に組まれた試合です。

 

さて、3月11日の大地震から1ヶ月が経ちました。

プロ野球も無事開幕しました。

早稲田のグラウンドには桜の花びらが大量に散り始めています。

1年生、2年生は無数に散らばっている桜の花びら拾いに追われています。

とても大変です。

しかし、被災者の方々と比べたら、こんなことで大変だなんて言ってられません。

今、自分たちに出来ることは被災された東北地方の方々へ勇気を与えられるプレーをすることだと思います。

今日の試合は負けてしまいましたが、

リーグ戦では全身全霊プレーで皆さんに勇気を与えたいと思います。

応援宜しくお願いします!!

六大学野球ブログ一覧