WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2011.03.24

練習再開

早稲田大学野球部主務の松岡修三です。

 

まずは、この度の東北地方太平洋沖地震による災害で被災された皆様に心からのお見舞いを申し上げますとともに、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

また、ブログの更新が大変遅くなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

 

私は青森県の青森市出身で、

 

今回の地震で東北地方の中では、被害が少なかったのですが、

 

同じ東北がこのような状況のため、今すぐにでも東北に戻り、

 

何か出来ることをしたいと思っております。

 

ですが、今年1年間は早稲田大学野球部の一員として、

 

東京から被災地の皆様方に勇気と感動を届けれるような試合をできたらと思っております。

 

弊部についてですが、

 

3月17日(木)から活動自粛をしておりましたが、

 

本日3月24日(木)より練習を再開致しました。

 

明日以降はオープン戦の予定もありますので、

 

ブログを通じて皆様方に勝敗等をご報告できたらと思っております。

 

今後とも、宜しくお願い致します。

 

(松岡修三・主務・新4年)

 

六大学野球ブログ一覧