WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2011.01.23

ニー ハオ!

皆さん。こんぱんだ♪ヾ(×ω×)ノ”フリフリ

フカタです。

 

法政マネ某さんの目標である、こんぱんだの普及のお手伝いをしよう思いまして。

あれ・・・ちょっと違いますよね

 

まがいものと言えば最近ニュースでよく目にしますが、中国ではないでしょうか。

某さんは「無敵艦隊」と戦ったようですが、僕は「眠れる獅子」こと中国語と戦っているのです。

 

僕の学部の第2外国語は1年生でおわるはず・・・

そう!再履です!

 

僕のチャイ語のクラスには1年生しかいません!あたりまえです!笑

 

もう1年生と授業受けたくないです!

 

もう1年生にため語で話しかけられたくないです!

 

もう1年生とペアで発音練習したくないです!

 

もう1年生にノートかしてください・・・なんて言いたくないです!

 

今回は絶対に落とせない戦いなのです!

 

「眠れる深田」にならずに夜中もこそこそと勉強しようと思います。

それでは、また。

 

(2年/マネージャー/深田賢一)

 

 

六大学野球ブログ一覧