WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

みなさんこんにちは!

 

12月に入り寒さも本番を迎え、
冬の大イベントも近づいて参りました!

 

そこでそのクリスマスにうってつけの場所を紹介します

 

 

それは毎日僕たちが通っている

新座キャンパスの巨大クリスマスツリーです!

 

 

僕が今まで見てきたクリスマスツリーの中で一番の大きさだと思います!
そしてきれいな飾りをまとってそれはそれは本当に美しい姿です!

 

 DSC_0098

【写真左:二場慎平 写真右:小玉翔平

 

冬本番のこの季節、思い通じる人とこの名スポットで巨大クリスマスツリーを眺めながら、いろんなことを振り返ってみてはいかがでしょうか?

男同士でも女同士でも十分に楽しめますよ

 
みなさんがいいクリスマスを迎えられますように

六大学野球ブログ一覧