WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは!
ブログを初めて書かせていただきます2年の矢部佑歩です。

 

先日、P陣のサヨめしが行われました。
このワードを見て、どういう意味?と思った方は、
ぜひ立教大学野球部携帯サイトをご覧ください。

 

 

話は元に戻り・・・
久々に4年生に会うということもあり、
楽しく歓談しつつ、焼き肉を食べました

 

 

ですが なんといってもピッチャー陣です!

 
 
そんな和気あいあいの雰囲気で終わるわけがありません(^_^;) 


垳田さんが無双だったり、斎藤隼さんが相変わらずいじり倒してきたり……

また、投手チーフだった吉澤さんは素晴らしかったです!
チーフのあるべき姿を自分達に見せてくれました( ̄∀ ̄)
 

 302060_113376982110160_100003135775872_77853_1920412274_n

 

サヨめしが終わったときに

もう4年生と野球ができないのか
ということを改めて実感し寂しく思いました。

 

 

ですが、これからは自分達も上級生になるので、
引っ張っていかなくてはいけない立場になります。

そして今までお世話になった4年生にお返しをできるとすれば、
やはりリーグ戦での優勝しかないと思います!!

自分自身今年1年ケガでチームに何も貢献できなかったので、

来年はケガを治し、優勝に貢献できるよう頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!

六大学野球ブログ一覧