WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

先週は、弊部の初戦となる対東京大学戦が行われ、

見事2連勝で勝ち点を挙げることができました!!

たくさんのご声援、ありがとうございました。

 

 

さて、立教大学新座キャンパス1号館情報ラウンジでは、

学内広報として、9月14日よりロビー展実施しています!!

 

ロビー展

 

今季の注目選手5人のプレー中の写真に、それぞれのキャッチコピーを添えた

縦95.5㎝、横64.5㎝の巨大ポスターと、試合日程を掲示しています。

 

これを見れば、試合観戦に行きたくなること間違いナシです(^^)

ぜひ、ロビー展をご覧になりながら、試合観戦の予定を立ててください!

そして、選手たちのキャッチコピーも覚えてくださいね

 

ちなみに、26日からは池袋キャンパスでもロビー展がスタートします。

そちらもぜひ、楽しみにしていてください!!

 

 

今週は対早稲田大学戦が行われます!!

9月24日(土)12時半試合開始予定

9月25日(日)10時試合開始です。

ぜひ神宮球場に足を運んでいただき、熱いご声援をお願いいたします!

 

【1年マネージャー・新井恵理・市立浦和高校出身】

六大学野球ブログ一覧