WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2011.02.15

素振り

ブログをご覧の皆さま!

おはようございます(^^)/みながわです

 

朝起きてびっくりなさった方も多いのではないでしょうか?

埼玉に移り住んで早2年…

こんなに積もった雪を見るのは初めてです

 

 

皆さんは雪が積もったら何をしますか?

 

雪合戦?

 

雪だるま・鎌倉づくり?

 

こたつで丸くなる?

 

 

いろいろ過ごし方はあると思いますが、弊部では朝から雪かきを行いました(*^^)v

 

 tiiki

【近隣の道路の雪かきをする1年(左)大塚拓(右)佐藤勇吾】

 

近所の方に差し入れをいただいてしまいました!

 

saiire

「雪かきを手伝ってくれたお礼です」とのことでした☆

 

ありがたいものです♪

 

マネージャーも頑張りました↓

sabori

【立大男子マネージャー’s (左)氏家(中)藤本さん(右)河村】

 

私と同期の氏家は、雪国・福島県出身ということで、

さすが雪国の男!!勇ましく二刀流で雪を撃破☆

そして真ん中には遅れて登場!我らが主務・藤本さん(笑)

 

 

 

こんな雪を見るとウインタースポーツがしたくなります

そんな気持ちを抑えて今日も元気にお仕事ですっ

 

もうすぐキャンプなので色々やることが盛りだくさんです!

HPでキャンプの詳細がアップされいますので是非チェックして下さい

 

キャンプ詳細をチェック!!

 

皆さま!本日は足元に十分注意してお過ごしください

 

 

 

追伸:素振り(そぶり)を素振り(すぶり)と読んでしまいます。

職業病でしょうか?

 

【皆川咲・2年マネージャー・浜松西高校出身】

六大学野球ブログ一覧