WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2011.02.13

祝 PART2

立教大学野球部ファンの皆さんこんにちは!

立教の向井理こと飯塚理です( ̄▽ ̄)

 

 

この度は、我が母校である

国学院久我山高校がセンバツに選ばれまして、

 OBである私がブログを書くことになりました!

 

 

思い返せば2年前…

 私も高校生として甲子園を目指して頑張っていました 

 

 結局甲子園に行くことは出来ませんでしたが、

同じグラウンドで1年間、共に汗を流した後輩が

夢の舞台に立てることを誇りに思います。

 

若干嫉妬的な感情もあるのですが、

とにかく甲子園初勝利に向かって頑張ってほしいです!

 

 

私はキャプテンをやっていたのですが、

実権は副キャプテンが握っていました。

後輩から気軽すぎるくらいに声をかけられていたことは一生忘れないと思います。

 

しかし、その分後輩への思いは誰よりも強いのです( ̄ ^  ̄)    

 

 自分の練習があるので

甲子園までは行くことが出来ませんが、

可愛い後輩の姿はしっかり録画しておきたいと思います。  

 

 

ぜひ皆さんも、国学院久我山の応援をよろしくお願いします

 

 

 

【飯塚理・外野手・国学院久我山高校出身】

六大学野球ブログ一覧