WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは!

慶應義塾大学新主務の土田祥平です!!

過去1度しか登場した事がないレアキャラでしたが、後輩マネージャーの永島がネタ切れで悩んでいるようなので今後はちょこちょこ顔を出していこうと思います(^_^.)

 

 

 

新チームが始動してからはや3週間が経ち、

先日に限っては今秋一番の冷え込みを見せ、

なんやねんこの寒さは(^_^)/

と思いながら、もう今年も終わりやなぁ・・・としみじみと感じているこの頃です

 

 

 

 

では、今さらですが念のため新主将・副将を簡単に紹介したいと思います!

 

 

<主将>

・山﨑 錬(やまさき れん)

慶應義塾高校出身・三塁手

チャンスにめっぽう強い打撃と堅守が持ち味。

中学、高校もキャプテンを務めチームを引っ張ってきた。

 

 

<副将>

・影山 史貴(かげやま ふみたか)

鎌倉学園高校出身・外野手

今秋は11試合に出場し、8安打を放つなど活躍。

浪人の経験もあってか、冷静で少しだけ大人びている。

 

 

・福谷 浩司(ふくたに こうじ)

横須賀高校出身・投手

言わずと知れた大魔神。力士並みの体重から繰り出される剛球はとにかく破格。

理工学部で勉学に励みながらもゲームをこよなく愛するインドア派。

 

 

 

以上3名の主将・副将で来年こそは絶対に「日本一」を達成します!!

 

 

 

 

立教・小室選手から華麗にリレーのバトンが回ってきた竹内大助ですが、

 

 

もう少しだけお待ち下さい♪ 練りに練っています^m^

 

 

 

今後とも変わらぬご声援の程宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

(土田祥平/マネージャー/慶應高)

六大学野球ブログ一覧