WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

 

ながらく、六大リレーを滞らせてしまい申し訳ございません。

 

慶應義塾大学野球部主将、伊藤隼太です。

 

 

伊藤隼太

 

 

 

 

 

 

 

 

立教大学松本幸一郎君からのリレーでした。

彼とは、昨年の日米の選考合宿からの仲なんですが、

来年は彼ら3年生が中心となって六大学を引っ張って欲しいです。

 

 

さて、僕たちは法政明治と勝ち点を落とし、目標としていた『連覇』という

夢は閉ざされてしまいました。

 

しかし、まだ立教戦(15日・16日)、早稲田戦(29日・30日)が残っています。

 

優勝がなくなってしまっても応援してくれるファン、来年こそ連覇を成し遂げてほしい後輩たち、

そして大学野球で良い思い出を作りたい4年生、残り2カード慶應の底力を見せたいと思います。

 

 

是非、僕を始め4年生の最後の勇姿を見に神宮球場に来て下さい!!

 

 

それでは、次は4年間ライバル校として戦ってきた早稲田大学土生主将にリレーを回したいと思います。

 

土生へ

最終週の早慶戦、最高の思い出をつくろう!!

 

【4年/外野手/伊藤隼太】

 

 

六大学野球ブログ一覧