WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは!

毎度おなじみ、2年マネージャー永島龍太です!

 

出現率が高すぎて、申し訳ございません・・・

そろそろ身を潜めたほうがいいですよね・・・

 

 

 

そうだねと言わないでください!

今日は僕の故郷、山梨県を紹介します!!!笑

 

山梨ってどこにあるのー?

とよく聞かれますが、

あまりナメないでください!!笑

実は東京・神奈川に接しているのですよ(ー_ー)!!

都会を夢見る田舎、

山ばかりなのにヤマナシ県です☆笑

 

山梨県といえばやはり・・・

ぶどうですよね!!!

本当においしいです(*^_^*)

レベルが違います!

ちょうど今が旬の時期です!

img10152400984

 

みなさん!

是非、山梨に行ってぶどう狩りをし

採れたてのぶどうを堪能してください(^^♪

 

 

そしてそして!

日本一の山、富士山も

実は山梨県にあるのです!

正確に言うと静岡と山梨をまたいでいるのですが・・・(ー_ー)

 

しかし!大学に入学して驚き、

かつ落胆したことがあります・・・。

「富士山って静岡にあるんでしょ?」という人が

圧倒的に多いのです(ToT)

 

みなさん!

山梨県から見る富士山も美しいですよ!

 

 

山梨にいらした際には

おみやげもお忘れなく!

kikyoya2

信玄餅がおすすめです☆

 

きな粉餅と黒蜜の絶妙な組み合わせが

なんともたまりません(#^.^#)♪

 

 

最後になりますが

山梨出身の部員は

実は僕を含めて2人います!

IMG_2729

真ん中に違う人たちが乱入してきましたが・・・笑

写真左、今井鶴丸(2年・甲府一高)です!

 

お気づきの方もいるかと思いますが

僕らは同じ高校の出身なのです !(^^)!

よく高校時代の話で盛り上がります!

 

大学に入学し、親元を離れて生活し

地元の温かさをひしひしと感じる今日この頃です・・・(;_:)

 

次の帰省オフに向けて

がんばるぞーー!!(^^)/

 

 

(2年/マネージャー/永島龍太)

 

六大学野球ブログ一覧