WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

 

こんにちは!

長らく更新が滞ってしまい申し訳ございません。

 

2年マネージャー 永島龍太です!

 

 

先日、全日本大学野球選手権が終了しました!

 

弊部の結果はみなさんご存知の通り

準優勝でした!!

 

日本一まであと一歩のところで

前大会覇者・東洋大学に惜しくも敗れてしまいました・・・(ToT)

 

 

しかし!!!

これが秋に向けての大きな糧となったことは間違いないでしょう!!!!

 

秋こそは!

「連覇&日本一」を達成します!(`・ω・’)

 

温かいご声援、ありがとうございました!!

今後とも、宜しくお願い致します!m(_ _)m

 

 

そして、春のリーグ戦で大活躍した

伊藤隼太(環4・中京大中京)と福谷浩司(理3・横須賀)

の2人がJAPAN代表に選出されました!!

 

日の丸を背負って戦うことはかなりのプレッシャーだと思いますが、

2人とも是非活躍していただきたいですね(*^。^*)

みなさん、応援宜しくお願いします!

 

 

ちなみに幣部は本日より

オフ期間に突入しました!!(^O^)

 

練習再開は7月16日です!

 

心身ともにリフレッシュし

再出発に向けて力を蓄えます・・・!!

 

 

(2年/マネージャー/永島龍太)

 

六大学野球ブログ一覧