WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2011.04.14

リーグ戦開幕

みなさん。こんにちは。

4年マネージャーのながやのぶひろです。

 

去る、4月9日(土)に春季リーグ戦が開幕しました。

この御時世のなか予定通り開幕し、試合が出来ることを幸せに思い

少しでも明るい話題を被災地の方々へお届けしたいと思います!

IMG_0947

 

そんな中、慶應大学は

10日・11日・12日と立教大学と熱戦を繰り広げました。

白村
【リーグ戦初勝利を挙げた白村(慶應・2年)】

 

結果はみなさんご存知の通りなんとか勝ち点を挙げる事が出来ました。

まだ、始まったばかりですが5大学全部から勝ち点取れるよう頑張りたいと思います。

 

 

試合はさておき神宮にいらっしゃっている方はご存知かと思いますが、

みなさんこの人ご存知ですか?

 

IMG_1087

 

 

そう!!我らのアイドルユニコン君です。

そんなユニコン君がツイッターをやっています!案外面白いのでみんなでフォローしてあげてください!!

 

ユニコン君ってだれ?と疑問に思った方、まだ遅くありません。是非、慶應大学応援席に見に来てください!

 

次の法政戦へ向けチームそしてユニコン君も最高の準備をしていきたいと思います。

引き続きご声援の程お願い致します。

【4年/マネージャー/ながやのぶひろ】

 

 

 

 

 

 

六大学野球ブログ一覧