WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

おひさしぶりです。

ながや事、Nobuです。

さて、いま慶應大学は石垣島キャンプを行っています。

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

出発の28日、天気が原因で飛行機が遅航し遅くに石垣島に入りました!!

17:00到着  ⇒ 20:15到着 (笑)

DSCN0141

 

空港には現地の方々がお出迎えをしてくれました。

 DSCN0150

  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この時期の石垣の平均気温は21度☆

勿論、東京より温かいので体が動く動く!!動いちゃうんです。

そして、何よりも練習設備の環境も整っていて最高です!!

IMG_0309  DSCN0166 DSCN0173

 

地元の人にも色々とサポートして頂き不自由なくキャンプを過ごしています。

  IMG_0313  ←右:石垣市の旗 左:三色旗

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そして、そして、

今日、今季初のオープン戦を行いました。

IMG_0355

 

結果は・・・

4対2で勝利しました!!

主力組は出番がなかったのですが、今季最初の試合白星スタートで良かったです!!

これからチームを仕上げて、東海遠征へ向けて頑張りたいと思います!

 

それでは!!今日は寝ます・・・zzzz

また明日!!

 

DSCN0160

 

 NOBU

 

 

 

六大学野球ブログ一覧