WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

おひさしぶりです!!

ながやのぶひろです(^v^)

僕の試験は3日前に無事終わりました!

全部で10科目!!英語から始まり経済学やら労働学やら産業組織論・・・

はっきり言ってよく分かりません!!どうにか乗り越えた気はするのですが(>_<)

成績発表が怖いです(;一_一)

まだ2日まで試験が残っている部員は居ます。残り2日頑張れ(*^。^*)

 

さて、野球の話をすると1月の上旬から行っていたグランド定期工事は終了し先週から『合同自主トレ』を行っていました。

その合同自主トレも今日で打ち上げ、明日・明後日と各自で自主トレをして2月3日(木)より全体練習を開始します!

そして2月28日(月)からは沖縄県・石垣市で春季キャンプを行います。

キャンプなど春の詳しいスケジュールなどは決まり次第皆様に発表します。

今しばらくお待ちください(@_@;)

 

【主務/ながやのぶひろ】

 

 

六大学野球ブログ一覧