WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

ブログリーグをご覧のディープなファンの皆様、はじめまして!

今期から慶應義塾大学野球部の副将を務めます内野手の金田将賢と申します。

まず、伊藤・伊場から自己紹介が遅れてしまったことをお詫び申し上げます。ただ、これにはちょっとした事情があります。

 

ご存知のように、今の時期、大学ではテスト期間中です。

 

僕は伊場と同じ学部なのですが、諸事情(留年とかではない!)がございまして、自主練に勉強にと、バタバタしておりました。
ちなみに伊藤が勉強している姿は、三年間でまだ誰も見たことがありません。もはや伝説のポケモン状態です。

大学のテストを受けていると、問われているのは学力だけではないように感じます。

 

まず友達がいて、ノートを借りる交渉力、理解していない事を理解しているように見せる文章力、そして最後まで単位を諦めない粘り気、または最初からちゃんと勉強する真面目さ、これらの総合力が求められているのかな、と思います。僕が単位を取れるのは、粘り気の力かな。

その粘り気を是非とも神宮球場でお見せできる様、頑張ります!

つたない自己紹介?ですが、最後まで読んで下さり、誠にありがとうございました。
今年もどうか慶應野球部を、応援宜しくお願い致します!!

kanada

【内野手/土佐/金田将賢】

六大学野球ブログ一覧