WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

みなさん、こんにちは。

2011年慶應大学野球部主務を務めます、埼玉県慶應志木高校出身の永家伸洋です。

 

みなさんお正月どのように過ごされましたか?

僕は31日・1日・2日と家族で京都に行ってきました。

なんで京都?と思った人もいるかと思いますが、大学入ってから

僕は元旦に八坂神社(京都)で必勝祈願をするのがお決まりなんですよ!!

八坂神社

そこで、大学野球生活最後の年ということでいつも以上に気合を入れて初詣をしてきました。

DSC_0008

『今年こそは日本一になれますように』

 

 

さて、今年は去年以上に大学野球・六大学を盛り上げるためにも出来る限り頑張っていきたいと思います。

そこで、今回はみなさんの御意見を募集したいと思います。

題して・・・

『2011年!ブログでこんなことやったら面白いんじゃないの?頑張れKEIO』

というコーナーを設けます。(ときどきをブログにUPしようと思います。)

是非、こちらのメールアドレスに御連絡下さい。

keio.2011.big6@hotmail.co.jp

質問でも何でもいいので、お待ちしています!!

【マネージャー/ながや のぶひろ】

 

 

 

六大学野球ブログ一覧