WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

みなさんこんにちは

ヨコヤマです。

 

 

本日28日で我が法政大学野球の寮は一旦閉めます。

来年は1月7日から練習開始となります。

 

 

今年は、東日本大震災があり、大変な一年となりましたが、

この中で、野球が出来る喜びと感謝の気持ちを改めて感じることが出来ました。

 

来年もこの喜びと感謝を忘れずに、スタッフ、選手一丸となってリーグ戦優勝、

そしてその先にあります、大学日本一へ向けて、頑張っていきたいと思いますので、

ご声援の程、宜しくお願い致します。

 

 

 

そしてこのBlogを更新するのも、今年は最後です。

毎回、ご覧になって下さり本当に有難う御座いました。

 

今年はあまり頻繁に更新することが出来ませんでしたが、

来年はもっともっと更新しますので、皆さん楽しみにお待ち下さい。

 

 

某(それがし)も登場回数を増やす予定です♪

勿論選手も沢山登場しますよ♪

 

 

それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい。

そして来年も我が法政大学野球部を宜しくお願い致します。

 

 

ではでは今年はこの辺で

 

あでゅお年を♪

 

六大学野球ブログ一覧