WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

BLOGをご覧の皆さんこんばんは!!

 

お久しぶりです。

初めましての方は初めまして。

 

マネージャーのヨコヤマです。

本当にお久しぶりです!!

 

 

さて、秋季リーグ戦も新人戦も終わり、一段落付いた本日、

我が法政大学野球部の納会が行われました。

 

 

そこで、今年度の新幹部とチームスローガンが発表されました。

 

 

そして、本日のBLOGから、新幹部に登場してもらう事に致しましょう!!

 

 

それでは、先駆けて某(それがし)からいきたいと思います。

 

 

改めまして、今年度法政大学野球部チーフマネージャーになりました

横山 徹(3年 桜美林)です。

 

某がこの野球部に入部し1年目の春に、リーグ戦優勝及び大学日本一になりました。

それ以来、リーグ戦での優勝は遠のいております。

今年の4年生が成し得なかった、天皇杯奪回、更にはその先にあります大学日本一を取る為に

チームが野球に集中出来るよう、良い環境を作っていきたいと思います。

 

また、いつも応援して下さる皆さんのご声援にお応え出来る様、スタッフを始め、選手一同

精一杯頑張っていきたいと思いますので、

今後とも、法政大学野球部の応援を宜しくお願い致します。

 

 

明日からは新幹部紹介&抱負編でお送りしたいと思います。

 

ではでは、この辺で、

 

アデュアデュ。

 

 

 

 

六大学野球ブログ一覧