WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2011.06.07

お餅♪

皆さんこんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

ヨコヤマです。

 

毎回某で本当に申し訳ありません。

次回からは選手に更新してもらう予定ですので、ご期待下さい♪

 

 

新人戦が終わり、我が部も通常通りの練習を再開しております。

これからの練習は、個人一人ひとりの意識次第で

己の能力アップに差がついてきます。

 

 

自分でどれだけ追い込めるか、どこまで己の心に打ちかれるか、

どこまで「1」を重要視するか・・・・・・・・・・・・・・

 

 

まさしく『己』との闘いですね。

 

某も全力でサポートしちゃいますよ♪

 

 

 

さてさて、今週末は商店街の餅つき大会がございます。

 

・・・・・・以前にもありましたね♪

 

昨年12月のことです。

 

今回も某は参加致します。

 

 

・・・・・・・・と言うより御指名を頂きました。

前回評判が良かったようです。

 

今回も頑張ってきちゃいますよ♪

 

 

 

そうそう、本日から全日本大学選手権が始まりましたね。

今回で60回だそうです。

 

この記念大会に最多優勝回数を誇る、我が法政大学野球部出場していないのは

残念極まりないのですが、

 

六大学代表の慶應大学には頑張って欲しいですね。

 

その慶応大学は明日、

神宮球場第二試合で

東農大生物産業学部と初戦です。

 

 

皆さん応援に行きましょう♪

某も時間があればコッソリと行ってみようかと。

 

 

 

ではでは本日はこの辺で♪

 

アデュ日本選手権!!

 

 

 

 

 

六大学野球ブログ一覧