WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

皆さんこんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

本日も新入生の紹介をしたいと思います。

 

 

 

法政二高から来ました。キャッチャーの菅原です。

 

貝田とはバッテリーを組んでいました。大学でも

法政二高魂で黄金バッテリーを組みたいと思います。

 

 

その日、その時を、その一瞬を全力で生きたいと思います

 

宜しくおねがいします!

 

 

 

 

法政二高から来ました。ピッチャーの貝田です。

4年間でとりあえず、MAX145は投げれるようにしたいと思ってます。

 

 

投手の貝田です! ここは、重要なので2回いいました(笑)

 

 

一日でも早く神宮のマウンドに立てるように頑張ります!!!

 

 

 

 

 

 

法政高校から来ました。ショートの南木です。

任された仕事を全力でやりたいと思います。

 

 

ちなみに学生コーチ2年の木口さんの後輩です♪♪

 

 

レギュラー目指して頑張ります。

 

 

 

 

作新学院から来ました。セカンドの岡崎です!

 

この前、マネージャー3年生のヨコヤマさんに

寝ぼけてタメ口をきいてしまいました。

 

 

笑ってゆるしてくれました(涙)

 

一生懸命頑張りますので、宜しくお願いします!

 

 

 

 

岩手の専修大学北上高校から来ました。

丹野 大です。 ポジションはピッチャーです。

 

一日一日を大切にして、取り組んでいきたいと思います。

 

宜しくお願いします!!

 

 

 

IMG_6498

 

下段

左から 菅原 南木 岡崎 貝田

 

左上 丹野

 

 

 

 

 

 

 

 

 

監修・・・・・・ヨコヤマ

 

アデュ

 

六大学野球ブログ一覧