WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

はじめまして!

立教水嶋ヒロこと、1年の尾崎集(ポカリ係)と申します!

 

 

え、不愉快ですか?

 

不愉快だ、俺こそ水嶋ヒロだ!
という方はマウスを右上に持っていき~

 

click(≧∀≦)!

 

 

さあ、何人の方が減ったでしょうか。

 

 

 

さて。笑

12月になりましたね

 

昨年の私は、街全体のムードの中をなるべく見ないようにしながら予備校へ歩を進めていた記憶しかありません(-。-;)笑
「え、今年ってクリスマス中止ちゃうん?!」
と言っていました。笑

 

今年のクリスマスは…(´д`)

 

 

 

こんなことを言っている私ですが、入部当初は右も左も前も後ろもわからず、

1日を過ごすことに必死だったため、

このようにブログの執筆している自分の姿を想像することは到底できませんでした。

 

今のように時間を過ごせているのは同級生たちの存在だったり、頼もしさのおかげだと思います。

 

 

急にしみじみとした文章になってしまいましたが(笑)

今回はそんな愉快な私の友人たちを、粘り強くブログをここまで読んでくださった方々に紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

まずは…竹内悠馬(外回り係)です。

 

彼とは学科が同じということもあり、一緒に過ごす時間が一番長く、仲がよいです。

なんでも相談できる友達です!

 

そしてイケメンです。

なので、いつも彼の隣にいる私が、同じ学科の女子から嫉妬されていないか不安で眠れない日々を過ごしています。
これからもよろしく!笑

 

 

 

 

 

次にミスターギャップの安部将司(ボール係)

 

そう、ギャップ男子です。

大手洋服メーカーのGAPを好むからではありません。はい。

 

人見知りで強面の彼はギャップが多いです。
・涙もろい
・スイーツ大好き
・寂しがり屋
といったところでしょうか…。

 

彼と映画を見に行くと、エンドロールが終わり明かりが点くとかなりの確率で目頭を拭っています。笑
製作側の苦労が報われる瞬間を目撃することが多いです( ・_・)笑

 

 

 

 

 

3番目は城山晃典(芝刈り係)です。

 

彼は私と同じ関西出身ということもあり、打ち解けるのも早かったです(^○^)

 

そんな彼は、一緒にいると矢継ぎ早にボケてきます。
私がツッコんだ1秒後にはボケてきます。

おかげでツッコミのスキルがあがったように思います。
また関東において関西弁同士で話せる身近な存在なので標準語に染まらずいられます。笑

 

 

 

 

 

最後に“生ける伝説”あるいはと呼ばれる橋元業人(ライン係)を紹介しようと思います。
彼の口癖は「意外と」です。
彼は発言の度に「意外と」と言います。
たとえ彼が会話の口火を切るときであってもです。
これが口癖と気づくまでは
「何に対して意外なん?」と思わずにはいられませんでした。

 

そして先日、
「意外と、やっぱり」
という想定の範囲外なのか範囲内なのか不明な発言をいたしました。
「想定の範囲内」発言のホリエモンもビックリですね。

そんな彼の生ける伝説エピソードでした(^○^)笑

 

 

 

 

 

私自身「友人に恵まれているなあ
と感じることが多々あり、皆様に紹介したい友人は彼らだけでありません。

 

こうして文章を打っている時間にも、わずか8ヶ月の中の記憶ですが、蘇ってきて感じるものがあります。

長かったようで短かった8ヶ月を過ごせたのも同級生の皆のおかげです。

 

えーっと…なんだかお別れの手紙のようになってしまいましたが(-。-;)笑

 

 

要するに、これからも辛いことなどもあるだろうけど、支え合っていけるよう励んでいきたいと思います。

 

稚拙な文章になりましたが(笑)これで今回のブログを締めくくりたいと思います!(^^)!

 

 

【1年外野手・尾崎集・明星高校出身】

六大学野球ブログ一覧