WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

慶應大学・伊藤隼太からバトンを受け取りました!

 

早稲田大学野球部主将、土生翔平です!!!

181

伊藤とは大学4年間ライバルとして競い合ってきました。

最後の早慶戦、

観てくれている方々に感動してもらえるようないい試合にしよう!!!

ま、勝つのは早稲田やけど。笑

 

さて、先週法政大学に敗れてしまったため、

残念ながら優勝争いから脱落してしまいました・・。

 

しかし!!!

まだ、早慶戦があります!!!

 

早稲田のユニフォームを着て戦う試合も残り2試合となってしまいましたが、

悔いを残すことがないように、全力で慶應に勝ちに行きたいと思います!!!

 

10月29日、30日は是非、神宮球場まで足をお運びください!

そして、慶應ではなく、早稲田を応援して下さい!!!笑

 

それでは、次は高校の同期、明治大学の野村に回したいと思います。

 

野村へ

今まで野村には負けたくないと思って頑張ってきたけど、4年目は完敗やな。

とりあえず今週末2連勝で優勝して、神宮大会も優勝してや。笑

 

*今までのリレーブログ*

 

大林賢哉(立大)→→柴田章吾(明大)→→難波真史(法大)→→鈴木翔太(東大)→→福谷浩司(慶大)→→佐々木孝樹(早大)→→多木裕史(法大→→松本幸一郎(立大)→→伊藤隼太(慶大)→→土生翔平(早大)→→

 

 

【4年/外野手/土生翔平】

六大学野球ブログ一覧