WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

 

nagasaka

 

 

みなさんはじめまして!

西東京予選決勝進出している早稲田実業出身の長坂直輝です。

吉澤(日大三高出身)には申しわけないけど、甲子園に行くのは早実です。

 

はい、今回の統一ブログのテーマは「わたしのふるさと○○○」。

私のふるさとは大都会新宿区です。

 

みんなに「地元どこ?」聞かれると

 

私はどや顔で「新宿だよ!」と答えます。

 

そうすると必ず「すげー!新宿なんて住むとこあんのかよ!」と返ってきます。

 

こんなやりとりを繰り返しているうちに私はふるさとという点において他人に優越感をもつようになってしまいました。

では、そんな誇り高き新宿をご紹介いたしましょう。

 

 

私も大学生になり、さまざまな恋愛をしてきました。(笑)

そこで私の経験をもとにデートスポットin新宿をご紹介したいと思います。

 

まずは映画館。

新宿バルト9という映画館は全席指定でとても快適な気分で映画を楽しむことができます。

 

そして次にショッピング。

新宿はさまざまなデパートがあるのでどこへ行っても失敗することはないですが、

お勧めはルミネエストです。メンズ、レディース服がそろっているのはもちろん、雑貨屋などもあるので、ふたりでぶらぶらするには最適です。

 

そしてディナーは南口にあるミロードというレストラン街がおすすめです。

ラーメン、イタリアン、カレーなどオールジャンルがそろっていますが、一番おすすめしたいのはロコモコ屋さんです。おしゃれな内装で店内はカップルであふれています。

他にも、歌舞伎町の奥にある「つるとんたん」という店です。

ここはうどんがメインのお店で店内はちょうど良く薄暗く、個室に分かれていて若者に大人気です。

 

 

まあそんな話をしている私は現在独り身です。(泣)彼女大募集してます!どうもありがとうございました!!

 

六大学野球ブログ一覧