WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2012.01.17

ONE PEACE!

二年生3番手で登場です。 
井坂肇です。  
 
新チームの結成から2ヶ月が経ちました。自分はこの2年間怪我で苦しんで来たの
で、今季は「怪我なく戦う」をテーマに取り組んでいます。常に同じ状態を保つこと
が大切になってくるので、日頃のトレーニングやケアをしっかりするように今まで以
上に気をつけています。私生活でもその一環として部屋を綺麗にするようにしていま
す。今は相部屋の藤倉の助けもあって、綺麗になってます。毎日少し気をつけて生活
していく、これが野球にもつながると思います。 
 
話は変わりますが、最近は漫画「ONE PIECE」にはまってます。今まで読んだことが
無かったのですが、日本で一番売れてる漫画と言うことで読むことにしました。非常
に面白く時間を忘れて読んでしまいます。
  
 
 
今年は自分にとって勝負の年だと思っているので、頑張りたいと思います!
応援よろしくお願いします。
 
2年/投手/井坂肇(日比谷高校出身)

六大学野球ブログ一覧