WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2011.03.04

宮崎の楽しみ

3月9日から20日まで宮崎に行きますが、

今日は宮崎での楽しみを挙げたいと思います。

 

 

 

1、地鶏
宮崎合宿といったらこれ。

宿舎の近くにいくつかおいしい地鶏屋さんがあります。

去年も毎日のように食べていました。

今年はトサカが生えるまで食べようと思います。

 

 

 

 

2、マスク
霧島山噴火の影響でソフトバンクはマスクを着用して練習しているとのこと。

チームの皆がマスクをして練習をしている光景を写真に撮ってネタにしたいだけです。

すいません。

 

 

 

 

3、セカンド会
今年は成瀬君と僕しかいないので心行くまで成瀬君を接待しようと思います。

普段の練習で「かわいがり」をしてるので、たまには本当の意味でかわいがろうと思います。

 

 

 

4、しょうた飲み
現在、野球部には3人「しょうた」がいます。

一年の鈴木翔太、二年の森本祥太郎、三年の内海翔太。

元野球部員の庄田君も宮崎まで来てくれたら参加を認めましょう。

 

鈴木君はまだ19歳なのでマンゴージュースと日向夏ドリンクで我慢してもらいましょうた。

大変失礼致しました。

 

 

 

 

5、練習
言わずもがなとも思いましたが、食べ物と飲みの話ばかり書くと、

OBに一体何をしに宮崎に行っているんだと一喝されそうなので。

宮崎は素晴らしい練習環境が整っているので、

飛躍を目指して精一杯スキルアップしようと思います。

 

 

 

今年の春こそはご期待下さい。

《4年/Vice Captain/2B/Utsumi Shota/#1》

六大学野球ブログ一覧