WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2011.01.09

練習はじめ

こんにちは、1年外野手の西木です。

 

 

 

年末年始は地元、兵庫に帰り、ゆっくりと過ごすことができました。

 

 

 

 

 

家族で有馬温泉に行ったのですが、冬場の露天風呂は超気持ちよかったです。

リフレッシュした心と身体で、1年間頑張ります!!

 

 

 

さて、チームは昨日から練習再開ですが、リーグ戦まであと3ヶ月ですね。

おそらく、あっという間に開幕を迎えてしまうでしょう。

そう考えると、大学で野球をできるのは本当に僅かな時間なんだと改めて感じます。

そのことを頭に置いて、日々の練習に取り組んでいこうと思います。

 

 

 

 

 

 

せっかく背番号20をいただいたので、今年を飛躍の年にします!!

 

 

 

 

 

 

では皆さん、寒い日が続きますが、お気をつけてお過ごし下さい。

 

 

 

 

《1年/O.F./Nishiki Takumi》

六大学野球ブログ一覧