WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

ブログをご覧の皆さんこんにちは。

 

主務の氏家大樹です。

 

 

最近、寒さが本格化してきましたね。

私の実家のある福島ではほぼ毎日雪が降っています。

 

皆さんも風邪を引かないように気をつけてください。

 

 

 

 

さて、今年も残すところ数時間となってしまいました。
この一年を振り返ると、とても大変な一年だったと思います。

 

 

3月11日

 

この日を境に日本は大きく変わってしまいました。
殊に福島出身の自分にとっては一生忘れられない出来事になってしまいました。

 

東京六大学野球においても開催が危ぶまれましたが、

多くの方々のご尽力を頂き無事にリーグ戦を行うことができ、
野球ができる喜びを改めて感じました。

 

震災を通して人の温かさ、人の優しさ、人の強さ、人と人の「絆」を再認識しました。

 

 

 

 

 

話は変わりまして、

本年中は立教大学野球部への温かなご声援誠にありがとうございました。

 

来年こそは悲願のリーグ優勝を果たし、皆さんに良い報告をしたいと思います。
2012年も、変わらぬご指導・ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

 

 

 

P.S
被災地に一日も早い春が訪れますように。

六大学野球ブログ一覧