WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2011.12.16

十字の下に

皆さんこんにちは!
立教大学野球部主務の氏家大樹です。

 
ブログでの挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。
新チームもよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

さて、先週土曜日は、我が立教大学が誇る

応援団の団祭『十字の下に』が盛大に開催されました

 

 

 

dansai

【団祭パンフレット(表紙は大野諒太郎団長)】

 

いつもの厳格な雰囲気だけではなく、

笑いあり涙ありの4時間にも及ぶステージはとても見応えがありました!

 

 

またフィナーレでは、
『団祭』の名の如く、お祭り騒ぎで盛り上がり、
なかでも昨季まで副将を務められた四年の田村さんは、
壇上に上がり観衆の爆笑を呼んでいました

 

 

応援団の四年生の皆さん、四年間お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました。


三年生のみんな、
来年こそ優勝して盛大なパレードをしましょう!

  
  
  
 

 

【氏家大樹 ・ 主務 ・ 県立福島高校出身】

六大学野球ブログ一覧