WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

どうもこんにちはm(_ _)m

2年の飯塚理です!
ブログには2回目の登場です(^-^)/

 

私は今まで、新座キャンパス内のグラウンドまで自宅から通っていたのですが、
この度スタッフをやることになり・・・・
 
しました♪((O(*・ω・*)O))♪
 
人生で一度も実家を出て長い期間生活したことがなかったので、
いい修行になると思います(´υ`)

 

…なんの修行かって??

 

それは、

 

 
一人前の男になるための修行です!

一人前の男たるもの、いつまでも親に甘えて生活するわけにはいきません!
だからこれからの生活で最低限身の回りのことは出来るようにしないとあかんのです!(・`□´・)

 

 

そういうわけなのでo(・д´・+)ゞ頑張ります♪

 

osamu
上の写真は相部屋の牧野さんと撮ったものです( ´ ▽ ` )ノ

 

日夜練習を共にし、毎晩一緒に次の日の練習メニューを考えたりと、
学年コーチの心得を伝授して頂いておりますm(_ _)m

 

とてもいい人です!

 

この人と共に、強い野球部を築いていこうと思います(@^^@)/

六大学野球ブログ一覧