WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2011.10.20

○○の秋

一年生、外野手の城山晃典です !!
 
 
10月18日(火)、立教大学新座キャンパスにてスポーツフェアが開催されました。
 
 
我が立教大学硬式野球部からも企画を出しました☆
内容は“野球部と真剣勝負”です !!
 
ルールは簡単です。一打席勝負でヒットを打てば、景品GET!!といった感じです。
 
 
ピッチャーは、立教大学が誇る大型左腕エース恵雄太が登板し、自分はキャッチャーを務めさせていただきました。
 
DSCN1431
【背番号6が僕です(^^)】

ちなみに自分のキャッチフレーズは、俊足巧打の強肩外野手です(笑)
 
最初は、わざわざ野球部グランドまで足を運んで来てくれるお客さんが本当にいてるのかと少し不安でした。
 
しかし自分の予想をはるかに超えるお客さんが野球部グランドに集まってきてくれました!!
内心とても驚きました (゜-゜)
DSCN1426
また、応援団のみなさんをはじめ、チアリーダーのみなさん、サッカー部のみなさん、その他多くの方々が野球部との真剣勝負に参加してくれました。
 
野球部グランドに足を運んでくれたみなさん 、本当にありがとうございました !!!
そして、挑戦者のみなさんの実力が高いことにもとても驚きました。
 
ピッチャーを務めた恵がショックを受けるような痛烈なヒットを結構打たれいました。
六大学の中で例えると、慶應義塾大学・伊藤隼太選手や明治大学・島内宏明選手レベルの挑戦者が多々いました(笑)
DSCN1428
 
冗談はさておき、本日行われたスポーツフェアは充実したものになったと思います。
また、立教大学体育会の中で交流を深め、切磋琢磨し互いの技術向上の為に努力していきたいと思います !
DSCN1421
【左から松葉・恵・萩本(1年) 投手トリオ☆】
 
ちなみに、今週の土曜日日曜日法政大学とのリーグ戦が行われるので、少しでも時間がある方は神宮球場まで足を運んでください!
応援宜しくお願いします! 
 

六大学野球ブログ一覧