WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2011.09.21

流行りもの

はじめまして。4年投手の丸山達也です。

 

先週は東京大学に2連勝し勝ち点をあげる事が出来ました。

残暑で気温が高い中応援して頂きありがとうございました。

 

グランドからふと観客席を見ると昨シーズンより多くの方々が応援してくださっていると感じます。

 

 

さて話は変わりますが立教大学野球部ではあるものが流行っています。

 

 

それはスマッシュブラザーズ(略してスマブラ)です。

 

 

懐かしく思う方も多いのではないでしょうか?

私達が小学生の時に流行ったゲームが今となっても愛されています。

 

 

格闘ゲームなのですがとても奥が深いゲームです。
間合いタイミング相手の癖………

日々、勝負勘を磨く事で野球にも生かしています。

 

komurookabe

 

写真は、3年投手の小室と岡部です。

この2人はまだまだ私には敵いません。

 

 

今週は早稲田戦です。

台風の影響で天気が心配ではありますがやるべき事をやり週末に備えたいと思います。

 

 

【4年投手・丸山達也・桐光学園高校出身】

六大学野球ブログ一覧