WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

明日から私たち4年生にとってのラストシーズンが始まります!

  

開幕戦を迎えるにあたり、私の思いを少しばかり書きたいと思います。

 

今年は東日本大震災があり、多くの尊い命が奪われてしまいました。

 
 

そんな中で、私たちは春のシーズンで2位という結果を残すことが出来ました。

 
 

その時被災地のOBやファンの方々から頂いたたくさんの激励の言葉全てに共通して言えることがありました。

 
 

それは、被災地からの

『私たちに勇気をくれてありがとう。』

というものでした。

 
 

私たちに出来ること。

 
 

それは、秋のシーズンも神宮という最高の舞台で一生懸命に白球を追うことしかないと思います。

 
 

勝負の世界なので何があるかわかりません。

 
 

しかし、私たち立教大学野球部は決して最後まで諦めることなく戦います!

 
 

そして4年生にとってのラストを有終の美で飾り、大塚監督を胴上げします!

 
 

[がんばろう、日本]

 
 

是非神宮へ応援に来て下さい!
okazaki

六大学野球ブログ一覧