WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

 

 はじめまして。4年生の金沢隆大と申します。

 

肌を焼くような日差しが姿を消し、夜風が涼しげになってくると「やつ」がやってきます。

 

「やつ」は一瞬にして人を有頂天にさせ、時には地獄まで突き落とします。

 

 

 

そして先日、「やつ」はひっそりと、そして大規模に姿を現しました。

 

 

 

 

 

そう「やつ」とは成績発表のことです。

 

 

ちょっと前までは郵送されていたのに今となってはweb上で見られるようになりました。

 

時代の移り変わりっていうのは早いものです。

 

 

 

部内にはわずか3年で単位を取り終わる人もいれば、ギリギリで本領発揮する人もいてまさに十人十色といった状態です。

 

 

 

 

私事にはなりますが今回で晴れて卒業することができました。

 

これで学業の面では思い残すことはありません。

 

 

しかし、私が入学してから一度も優勝したことがありません。

 

4年生にとって最後のリーグ戦。

 CIMG0648-2

 

苦楽をともにした仲間と有終の美を飾りたいと思います。

 

 

最後の最後に「優勝」という成績で、仲間たちと笑顔で卒業していきたいです。

 

 

 

 

そのためにも「今」という一瞬を大事にして自分にできること、というのを考えながら残りの野球人生を過ごして行きたいと考えています。

 

 

応援よろしくお願い致します。

 

【4年外野手・金沢隆大・日大鶴ヶ丘高校出身】

六大学野球ブログ一覧