WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

ブログをご覧の皆様!

ご無沙汰しております、3年マネージャーの皆川咲です(^^)

 

 

首都圏でとんでもない雨量を観測していますね。。。

弊部のグラウンドも大ダメージを受けています…が!!

一年生の懸命の作業により、

本日も無事にオープン戦を行うことができそうです\(^o^)/

本日は、強豪・日立製作所さんと試合をさせていただきます!

 

試合の結果はHPで確認してください(*^^)v

速報のメルマガも配信しておりますので、ぜひ登録してみてください!

 

試合結果確認・メルマガ登録はこちらから☆ 

 

 

 

話は変わりますが…

 

弊部は8月2日から8月13日まで

宮崎県の西都市にて夏季キャンプを行っておりました(^^)v

 

その際、本当にたくさんの方々が応援に来てくださいました!

 

また、それだけでなく、

差し入れを持ってきてくださった方も多数いらっしゃいました(/_;)感涙です

本当にありがたいことです(^^)/

 

 

その中でも!!

 

福岡県出身の熊谷(3年)のご両親が持ってきてくださった 

 

にわかせんぺい(ご存じではない方はWEBへ) の箱の中に…

 

 

とても!とても!!ユニークな物が入っていました!!

  

 

 

 

それを身に付けた部員がこちら(゜-゜)

 

 

 

①男前!!4年生コンビ

 

SBSH2230

 

 

②10甲子園優勝高校出身・11甲子園優勝高校出身コンビ

 

SBSH2234

 

 

③お父サマはイケメン☆バスケットボーラー!!

 

SBSH2236

 

④言わずと知れた立教の顔!!

 

SBSH2239

 

皆さん、誰が誰だか分かりましたでしょうか?

 

正解は明日、4年マネージャーの加藤さんから発表していただこうと思います(^o^)

 

皆さん、じっくり考えてくださいね♪

 

 

【3年マネージャー・皆川咲・浜松西高校出身】

 

六大学野球ブログ一覧