WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちはo(^^)o
そして初めまして( ´∀`)!!

 

 

千葉県の私立市川高校から来ました
1年の原田弘喜(はらだひろき)です

 

 

入部当初、2年生に
原田寛之(はらだひろゆき)さんがいらっしゃることを知り
とても驚きました!笑

 

 

 

ぜひ、漢字とともに
弘喜」で覚えてください( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

さて、世間は甲子園シーズン真っ只中ですが、
私たち立教大学野球部では
8/13をもって夏季キャンプが終了しましたo(^^)o

 

 

 

宮崎・新座に分かれてのキャンプでしたが、
場所は違えど気持ちは同じ!
全てはリーグ戦優勝のため、
皆さん高い意識で練習に取り組んでいました

 

 

この調子で、
リーグ戦開幕までの残り1ヶ月を有意義に過ごし、
ラストシーズンである4年生には
有終の美を飾って頂きたいです!!!!

 

 

 

そのためにも、
上級生が引っ張ってくださる中
自分たち1年生も、若さや元気で
チームを下から支えたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はその中でも、
チームの勝敗に密接する
データ係」を紹介したいと思います(^ω^)

 

 

データ係のメンバーは
数字に強そう?だからなのか
私たち経済学部が担っています!
(確かな理由は定かではありません 笑 )

 

 

 

チーフである
川端大翔を中心に
主に、リーグ戦の前後に活動しています

__

【データ係チーフ 川端大翔】

 

 

 

試合のスコアをつけることは勿論、
スコアをもとに、パソコンに一球一球の動向を打ち込みます

 

 

 

これだけでもなかなか大変なのですが
その上……

 

 

 

パソコンの調子が悪い(笑)

 

 

なかなかマウスが
反応してくれません

 

 

そのせいで
ピッチャーの球速が
200km/hを超えそうになったりします(←データ係あるある)

 

 

 

とまあ、色々大変なんです(笑)

 

 

 

 

 

そこで、直接は言えないので
この場をお借りして…

 

 

 

 

優勝のためにも是非、
パソコンを新調してください!!

 

 

よろしくお願いします!笑

 

 

keizai
【データ係を担当する1年経済学部 (右下:原田弘喜)】

 

 

六大学野球ブログ一覧