WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2011.03.07

名古屋

こんばんは。

 

今年初めての投稿になります。

1年マネージャーの河村です!

 

今、自分は春季キャンプで名古屋に来ています。

3月1日に名古屋入りし、今日まで社会人のチームを相手にオープン戦を4試合戦いました!

試合の詳細は弊部のHPをご覧ください。↓

http://rikkio-bbc.com/

 

やはり社会人のチームはハイレベルですが、様々なことを吸収してチームはレベルアップしています!

 

春のリーグ戦では、

今までとは違った『立教大学野球部』をお見せできると思いますので、是非神宮球場に見に来てください!

 

 

 

 

 

さて、昨日は1日OFFでした。

 

自分は3年生の先輩方の名古屋観光にご一緒させてもらいました。

 

名古屋城に行ってからナゴヤドームで中日ドラゴンズのOP戦を見てきました!

OFFでも野球から離れることはありません!

 

 

IMG_0079 IMG_0108

 

 

 

 

 

 

自分は実は中日ファンなので、初ナゴヤドームに思わずテンションが上がってしまいました!

 

 

同行させてもらった3年の田村さん(智弁和歌山高校出身)の2個後輩の岡田投手が登板したので、

田村さんも「うれしいなぁ」と上機嫌でした。

 

 

 

 

OFF明けの今日も、社会人チームとOP戦でした。

明日からも試合が続きますので、結果をHPで是非チェックして見て下さい!

 

 

 

それでは、明日も1日頑張ります!

 

 

 

以上、名古屋からの更新でした!!

 

【河村 拓 ・ 1年マネージャー ・ 立教新座高校出身】

六大学野球ブログ一覧