WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2011.02.26

はじめまして、立教大学野球部三年の西岡です!

 

突然ですが僕はが大好きです!!

 

今日は久しぶりに暖かくて、テンションが最高に上がってしまったんですが

 

なんかいいですよね。春。笑

 

風が暖かいというかなんともいえない感じで。笑

 

そしてこの季節になるといつもこれまでの入学式や卒業式を思い出してしまいま

 

大学野球の仲間と出会ったのも、中学高校で別れを惜しみながら卒業したのもこ
の季節、春でしたね

 

 

そんなことを考えていると、自分達の大学野球が残りわずかだということを痛感
したりもします。。

 

このblogをご覧のみなさん

僕が入部してからも立教大学は一度として優勝していません

 

が、


今年は期待していてください

 

今の部員、マネージャーは本当にいいやつばかりだし、なにより全員がリーグ戦
優勝のために気合い入れて頑張っています

 

みなさんの期待を力の源にして突き進んでいるんです

 

いつもと違う立教大学野球部を今年見せてくれると思いますので、みなさん応援
よろしくお願いします!

 

そして僕は今年も花粉と戦いつづけます。

 

みなさん応援してください!笑

 

 

【西岡良晃・外野手・立教新座高校出身】

 

 

六大学野球ブログ一覧