WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

今回、六大ブログ初登場になります!

 

2年投手の紺谷亮輔です(*^o^*)

 

1月9日の成人式に出席しました!

自分は大阪出身なので久しぶりの大阪弁に感動してしまいました

 

野球部の同期にも関西人はいるんですけど二人とも最近になって標準語を話すようになってしまったので…

 

久しぶりに地元の友達と話をしていると本当に楽しくて小学校、中学校の時の事を思い出しました!

 

みんなの各方面で活躍してる話を聞くと自分もやらなあかんな!と思います

 

 

やはり持つべきものは友ですね

 

大阪と東京離れていてもお互いを刺激しあえる仲間の存在は宝物です!

 

次会える時は成長した姿を見せられるように今年も一年頑張ります

 

kontani

写真は中学が一緒で、違う高校で共に野球を頑張った友達です!

 

写真左の岩井は岡崎さんと同じPL学園の出身です

 

写真右の平石は地元の高校の野球部のキャプテンでした

 

二人が活躍している話を聞きながら高校野球を頑張っていた事がすごくなつかしい気がします

また大阪のみんなに会いたいですね

ほんならまた☆

 

 【紺谷亮輔 ・ 投手 ・ 清教学園高校出身】

六大学野球ブログ一覧