WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんばんは。一年マネージャーのワタライです。

昨日ドラフト会議supported by TOSHIBAが行われました!!!

 

皆さんご存知かと思いますが弊部から3選手が指名されました!!

まず広島1巡目で野村(商4・広陵)が指名されます!その瞬間、野村の顔に笑みが・・・

やっと重圧から解放された、そんな顔をしていました。

 

 IMG_0450

野村「ホッとしています。高校からお世話になっている広島でまたできるので嬉しい。」

 

 

 

 

 

 

次に東北楽天6巡目で島内(法4・星稜)が指名されました。!!

本人もおどろきの表情を隠せませんでした!!

IMG_0460

島内「まさか自分が指名されるとは思っていませんでした。でも指名されたからには出来る限りのことをやりたい。まずは神宮大会で日本一になり、それからプロに向けて体をつくっていきたいです。」

 

 

 

 

 

そして巨人の育成3巡目で柴田章(文4・愛工大名電)が指名されました!!!!!!

部員から「うおーーーー!!!」と歓声が上がります。。

 

 

IMG_0481 

柴田「名前が出ないかと思ったがホッとしました。育成という形なので、これからが一番大事だと思う。気を引き締めて頑張ります!」

 

 

 

 

 

3選手とも本当におめでとうございます!

自分もとてもうれしかったです。3人を応援していきたいです!

 

 

これから明治神宮野球大会を迎えます

六大学野球連盟の代表として日本一を目指し

チーム一丸となって頑張りますので、今後とも熱いご声援宜しくお願いします。

 

1年マネージャー 渡会 俊太

六大学野球ブログ一覧