WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは!1年マネージャーの松山です。

 明日から最終戦となる東京大学戦が控えております! 4季ぶりの優勝、7季ぶりの完全優勝が見えてきているなかでのこの一戦は熱くなること間違いなし!

 

 

しかも明日明後日は紫紺の日となっており、先着500名様に「統創心」タオルの配布やサインボール・色紙も抽選であたります!

是非是非皆様のご来場お待ちしております(^^)!

 

 

 

さて話は変わりますが、今のチームは春のリーグ戦ではとても悔しい思いをしました。

ですが、キャンプ・遠征・オープン戦を経て何十倍も力強くなり、チームも一丸となっていて準備万端です。

この秋に懸ける思いを最終戦でもプレーで見せます!必ず勝ち点をあげ優勝します!

 

引き続き熱い声援よろしくお願い致します!!!!

 

 

六大学野球ブログ一覧