WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

ブログをご覧の皆様、こんにちは(^∀^)

 

もうすぐ3月ですねぇ、恋をしてみませんか~♪

というわけで、3年マネージャーの若松です。笑

 

 

さてさて、24日に沼津キャンプから帰ってきたばかりですが。

 

本日、10時30分!

西日本遠征に向け、遠征メンバーが合宿所を出発しました!!

 

おっ!バスの窓からイケメンが……(≧∀≦)

 

と思い、期待に胸を膨らませながらバスに近づいてみると。

 

 

この3人でした(‐∀‐)↓

 RIMG0015

 

(左から、中村、阿部寿、森田)

 

 いや~、それはそれは今日もイカしてました!笑

快晴に恵まれた出発当日。3人とも、実に清々しい表情ですね(゜∀゜)

 

 

そして、小原・大場・若松で選手たちが怪我なく無事に帰ってこれるよう、

心をこめて最高のお見送りをしてあげました。

 

選手の中には、感動して涙を流す人も………

 いたり、いなかったり……

 

 

いや、完全にいませんでした…(´ω`)

 

ブログ用①

 

とに、かく!!

気をつけていってらっしゃい(^▽^)ノ

 

遠征中はあまり天気が良くないみたいですし、

移動時間が多いので、体調には十分気をつけて欲しいものです(・_・`)

 

 

沼津キャンプの時は、あまりキャンプレポートができなかったので、

今回は遠征レポートを随時できたら良いなぁ…と思っています。

現地のみんな!写真待ってるぜッ!!

 

 

PS.近いうちに、またブログ更新します。(遠征には関係ない話です。笑)

●3年マネージャー・若松奈々(青森東高校)●

六大学野球ブログ一覧